見出し画像

ゲームメイカー44

僕、スサ(旧柏原ヤスト)と真美子さんで、ハルクさんファランさん夫婦と一緒に異世界(僕らの現実世界のこと)に来た。

もちろん佳那汰さんもいる。

竜も来るといったが、龍(両親)たちに国を守るのは誰と諭された。渋々今回はあきらめた。次回は意地でもいくだろう。

新婚旅行にゲームの世界ってどうなんだろう?ファランさんの乱暴な性格考えたら行けそうな場所がないのは確かだけど楽しいのかなと思う。

こっちの世界では魔法が沢山は使えないから、ストレス堪らないように、ゲームなのかな?佳那汰さんの考えが良くわからない。

僕は真美子さんに格好良いところをみせられたら、文句ない。竜騎士に見えるかな、ワクワクしてきた。

さて、移動は妖精のガーデンから行った。

ついたら渋谷❗ビックリしてる間に信号が変わる。佳那汰さんについていくとみんな一人ずつ消えた‼️

何で、こんなところにゲートがあるんだ⁉️

改めて、佳那汰さんの無謀に頭を抱える。


オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️