見出し画像

二人暮らしでこの部屋に欲しいものは?

 リフォームの検討を始めたアパートです。盛岡市にある48m2、2LDKのお部屋です。2階なので、子供連れの方よりは、二人暮らしの方に好まれるかも。
 これからリフォーム内容を考えていくのですが、自分だけで考えても見落としが生まれると思いました。
 「二人暮らしでこの部屋に欲しいのは?」ということで、なにか浮かんだ方はコメントお待ちしています。

2024.8.29:リフォーム計画についてYouTubeにアップしました↓






 お部屋に関する感想や、家具配置のイマイチ感、ご質問など、なんでもいただけるとうれしいです。リフォームの参考にさせていただきたいと考えています。
 「二人暮らしでこの部屋に欲しいのは?」ということで、なにか浮かんだ方はコメントよろしくお願いします。


 ThreadsとXにどんなリフォームにしようか、投稿していっています↓。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?