ダイエット記録 62日目 少し成果が出つつある二の腕

1日の終わりに投稿していたダイエット記録だが、最近怠惰で次の日の朝に投稿していることが多くなった。昨日も例に漏れず1日の終わりの投稿ができなかったので、今日の朝投稿しようとしていた。しかし、今日は朝に投稿することすらできず、19:00の投稿になってしまった。

今投稿しているのは、今日の分の投稿である。ややこしいかと思うがお付き合い願いたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:ガーリックバターたらこうどん、卵焼き
※あまりに残飯感が強い写真だったため、写真はあげません。

おやつ:ティラミス風アーモンド3粒、papicoホワイトサワー味1本

昼:そうめん2束、もずく

シンプル

夜:鶏むね肉の照り焼き、サニーレタス

野菜を手軽に取りたいけど面倒なときはこれ。鶏を包んで食べよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トレーニング】
朝:室内ウォーキング20分、二の腕のトレーニング8分

夜:腹筋と胸のトレーニング、二の腕のマッサージ

【体重】
54.5kg

二の腕のトレーニングとマッサージを始めてから少し引き締まった気がする。腕についてとやかく言ってきていた同居人からも、少し引き締まったというお言葉をもらったので、自分の気持ちで頑張ってるから痩せた気がするとかいう、気のせいではないはずだ。

まだ自分の理想よりはぷよぷよしているが毎日続けたら理想の二の腕になるだろうな。

袖が短めのTシャツや、水着を着たいなあ。

朝の室内ウォーキング後に、二の腕のトレーニングをやっているが、正直辛いから、目が覚めて、室内ウォーキングをやり始めるまでの時間が今までよりかかっている。同居人が仕事に出かけてからすぐに始めるとその後の動きもスムーズにいくから、本当は30分も動画を見てゴロゴロしている時間が無駄だなと思う。

どうにか、さっさと始められるように気合いを出していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?