ダイエット63日目 食欲の話

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今日の食事】
朝:サニーレタス(オリーブオイル、塩)、パン(ウインナー、チーズ、ケチャップ)、ヨーグルト(ブルーベリージャム)

オリーブオイルと塩の味付け シンプルだけど案外おいしい

昼:ごはん(韓国のり)、豆腐、キムチ

夜:豆腐、納豆、もずく

暑くても食べられるセット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は暑くて、少し食欲がなくなってきた。ただ、食べようと思えば食べられるのだと思うけれど、そこまでお腹が空かなくなってきた。

以前はあまりこんなことはなかった。どんなときでも食欲がなくならなかったのに。ダイエットの成果で胃が小さくなったんだろうか。それは嬉しいことである。

同居人と出掛けるときに、お腹がすくと、以前はイライラして、同居人に八つ当たりして、幼児のような態度になっていた。

言うなればSnickersのCMに出てくる不機嫌な人並みになっていたのが、イライラすることもなくなった。

お腹が空いたのが態度に出ることはだいぶ恥ずかしかったが、これからは、そんな恥ずかしいことにならないと思うので安心した。

【体重】
54.3kg

少しずつ体重が減ってきていて嬉しい限り。脂肪を落としてメリハリのある体になる。これからもトレーニング継続!継続!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?