ダイエット記録35日目 SUNAO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:パン(ハムチーズ)、もずくスープ、ヨーグルト(いちごジャムがけ)

だいたいいつも似たような朝ごはん

昼:鮭わかめごはん、ブロッのソテー、ほうれん草のおかず、トマト、卵焼き、いかフライ、レモンとバジルチキン、鶏肉の照り焼き

ありがとう、冷凍食品

おやつ:SUNAO、塩柿ピーとカシューナッツ

SUNAOの糖質クイズ、QRコード読み込んでHPに載ってるクイズもやった

夜:野菜炒め、イカときゅうりとレタスの醤油漬け、トマトとチーズのサラダ

イカときゅうりとレタスの醤油漬け、初めて作ったけど、美味しかった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めてSUNAOというアイスを食べた。低糖質で、ナッツが入っていてこの美味しさならまた食べたいと思った。アイス大好き民としては、とってもありがたい商品だ。

ウォーキングは、Fitというアプリで145歩/分でセットして歩いた。
そのところ、153歩/分で歩くことに成功した。20分かかっていたコースを18分で歩けていたのでいいペースだった。

腹筋のトレーニングは、3セットするのにも慣れてきて、よい負荷がかけられているような気がする。また、下腹も以前よりは減った。

胸のトレーニングでは、全然成果が出ないがキープという感じ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?