見出し画像

毎日noteについて

こんばんわ。栄養九太郎です。
毎日書いてきたnote、本日35日目を迎えました。
(すごいぞ九太郎)

えーっとですね、突然ですが、
毎日記事を書くのを一旦止めようかと思ってます。
(勝手にやめたらいいw)
(謎の宣言)

オリジナルキャラ「はるく」の物語を、
12月10日から自主連載するにあたって
結構バタバタしてきました。
(もうあと2カ月ちょっと)

いろいろはるく3

本気で面白くして良いスタートを切りたいので、noteを書く時間を制作作業に当てたいという想いが出てきました。
とはいえ、スタートするまでがメイキングとして絶対に面白いハズなので
そういったジタバタ感はきちんとお伝えしていきたいと思っている次第です。

着ぐるみ開発_201001


ぁ、毎日更新はしようと思ってます!

これ大事!更新は毎日します!
けど、記事を書く日と書かない日があるってことです。
・記事を書く日
・ラフやメモ等の制作過程の貼り付け

といった感じでいこうと思っています。
今日は一応、記事の回?です。


明日10月2日は、
メイキング的な何かの貼り付け日となります。
明後日10月3日は、
いよいよ「はるく」が何をモチーフなのか?
それをお伝えします。

Inked【はるく設定】_201001_LI

そんな感じで…
恥ずかしながら、自分がいっぱいいっぱいになっていることを勝手に宣言させて頂きました。でも絶対面白いの作るんで、引き続き見守ってあげてください。

今日も最後までありがとうございました!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?