見出し画像

これからと決意。

こんばんわ!
栄養☆九太郎です。
先日100日連続のnote更新を達成して…
そろそろ毎日noteじゃなくても良いかなぁと思っています。

というのも、最近の栄養☆九太郎は少しフォーマットというかパターンが出てきてしまって勢いが弱くなったように感じています。

栄養九太郎
だった頃は…
(ちょっと前は☆が付いてなかったのです)
どんどんゼロ→イチに取り組もうとしていました。
今は1を2や3、そして10を目指すためのことが多くなってきました。

結果、実際作業に追われTwitterやnoteに割く時間が圧倒的に減ってしまいました。僕みたいな駆け出しはもっともっと吸収しないといけないので、「見る」「知る」時間を作る努力をしなくてはいけないと思いました。
そしてインプットしたものをアウトプットする場として、このnoteやTwitterを活用したいと思います。

と言うわけで…一つ決意しました!

明日note書きません!

しらん!
勝手にしろよ!
…って宣言ですが、もうコレ言わないとなんか止めれないので、明日は一回やめてみようと思います。

そして明日は時間を上手に使ってオリジナルキャラ制作を進めようと思います。

はるくmemo入り

(制作中のキャラ、ビッグフットのはるく
毎日ゼロイチを楽しみたいな。頑張ろう。

今日もありがとうございました!
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?