見出し画像

気になる記事をみつけて実際にわがままリストを作ってみました

こんばんわ、まあすです。


先日とても興味ある記事を見つけたので紹介させていただきます。


というわけで実際にやってみたいと思います♪

もりしーさんの記事から引用させていただきますが、ルールは以下の通り。

・やりたいこと100個書き出す。
・70個以上でOK!多すぎる場合は150個以下に絞る。

・わがままや不道徳なこともOK!(犯罪は絶対ダメ!)

・すぐに実現できることは○をつける。
そして今すぐできる夢を実現させていく
(無理のない範囲で)

以上が簡略しましたがルールとなります。

☆やりたい(わがまま)リスト


ようこそ僕の頭の世界へ。
それではスタート!

1.起業してビジネス成功させる          
2.ブログ始めて成功させる
3.新しいPC購入       
4.上高地行く
5.マチュピチュ行きたい
6.ナイアガラの滝行きたい
7.ブラックホールの謎を知りたい
8.世界一周したい
9.車で日本一周したい
10.スローライフを送りたい
11.疲れにくい体を作る○
12.東京マラソン完走○
13.富士山登頂○
14.たくさん絶景みたい
15.挑戦する勇気とタフさが欲しい
16.アスリートみたいな動けるカッコいい筋肉
17.ラーメンを手作りする○
18.高級寿司行きたい
19.シルク・ドゥ・ソレイユ見たい
20.サーキットでレーシングカー乗りたい○
21.note、Xのフォロワー増やしたい
22.温泉行きたい○
23.もう一度パーマかけたい○
24.七三ツーブロックにしたい○
25.髪にメッシュ入れたい○
26.セットアップでお洒落したい○
27.インスタでたくさんの好き(写真)投稿○
28.銀山温泉行きたい
29.四万温泉行きたい○
30.ギリシャ(サントリーニ島)行く
31.パルテノン神殿行きたい
32.渓谷で散歩したい○
33.自然の落ち着くとこで散歩したい○
34.アルファロメオに乗りたい
35.オープンカーで海沿いドライブしたい
36.コミュ力向上したい○
37.親孝行する○
38.家族を大切にする○
39.嫌なことが少ない人生にしたい
40.靴下欲しい○
41.お洒落したい○
42.毎日一回感謝する○
43.行動力をつける○
44.ゴルフのドライバー280Y以上飛ばしたい
45.(ゴルフ)スコア80切りたい
46.悔いのない人生を送りたい○
47.正しい筋トレの知識をつける○
48.キャンプしたい○
49.バーベキューしたい○
50.時間を上手に活用する○
51.しっかり寝る○
52.朝型生活にしたい○
53.朝一で散歩したい○
54.ルンバ買って掃除時短したい
55.ビジネスの勉強○
56.ライティング向上○
57.サイドFireしたい
58.時間のゆとりを持ちたい○
59.物の少ない暮らしがしたい○
60.好きが多い暮らしにしたい
61.自分も人も大切にする○
62.完璧主義と上手く付き合う○
63.他人と比べない○
64.心のゆとりを持ちたい○
65.良い人間関係を築きたい○
66.インフルエンサーと人生観を話したい
67.色んな人の人生観を知りたい、語りたい
68.成長し続けたい○
69.古武術習得したい
70.ゴルフしたい○
71.オーストリア(ハルシュタット)にいきたい
72.モン・サン・ミッシェルにいきたい
73.朝に記事を書きたい
74.寝る前に読書か勉強する○
75.ワンピース一気読みしたい
76.摩周湖みたい
77.瞑想したい○
78.一人旅したい
79.死ぬまで自分の足で動けていたい
80.気になることは挑戦したい○


まだまだ書けますが、
キリがないのでここまでにします。
世間体を気にせずに思いついたことを書いてみました。

薄々気づいてましたが、僕は本質的にお子ちゃまでした。日頃から大人として生きてるので正直な感覚を吐き出せるのは凄く良かったです。

是非皆さんもお試し下さい。

最後まで付き合ってくれてありがとうございました。コメントもお待ちしてますね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?