見出し画像

自己紹介

はじめまして、まあすです。
自己紹介させていただきます。

茨城生まれ、茨城育ち。
1988年生まれ、35歳。

妻と母、きき(犬)、もち(猫)の5人家族。

マー君(田中将大)、ハンカチ王子(斎藤佑樹)が同い年。

簡単ですが、

・介護職として25歳で管理職になるが、憧れていた理学療法士を目指すため29歳で退職。

・その後は、昼間は薬品会社で仕事しながら夜間学校に通うが、在学中に不幸が重なり、母の介護のためあきらめる。
・母の介護疲れと仕事でメンタルダウン経験。

諦めかけたこともあったけど、
自分の人生は腐らず全うします。
人生を豊かに、より善くを目指して
あきらめの悪さを武器に楽しんでいきます。

noteをはじめ、インスタ、X(見る専)はほぼ未経験からのスタートですが、
自分の成長と共に気づき、学んだことを発信していきますので宜しくお願いします。


主な趣味

ゴルフ⛳️ ベスト96。
旅行
筋トレ
料理(男料理)、読書、アニメ。

最近は、山登りやハイキング始めました♪



☆将来達成したいこと

・ギリシャに行く(サントリーニ島、パルテノン神殿みる)
・オーストリアに行く(ハルシュタット)
・マチュピチュに行く
・自分の事業を持つ



簡単な自己紹介でしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?