見出し画像

あみじゃが食ってるおばさん

夕方、薬局の駐車場。停まっている車の中に人影があった。

視線をやると、運転席であみじゃがを食ってるおばさんがいた。

僕はあみじゃがを食ったことがない。あみじゃがを我慢できないということはあるのだろうか?買ったそばから車で食べちゃうのはかなり前のめりあみじゃがだという事が伺える。

基本的に夕食前である夕方にスナックを食すことはタブーとする家庭がほとんどなのではないか、このおばさんも息子娘にそう教えているはずだ。

そもそも車で袋状のスナック菓子を食べることがリスキーでありそれを背負ってまで食べたい魔力があみじゃがには秘められているのかもしれない。

あみじゃがについて興味が沸いた僕は物理シナプスでニューロンをインターネットに接続し検索を行った。

その結果衝撃の事実を得た。どうやらあみじゃがの穴はぼうじゃがを生んだからできた穴だが、たまにポテロングを生んでしまうらしい。

画像1

ポテロングを生んでしまったあみじゃがは、忌みじゃが扱いされパートのおばちゃんに弾かれているらしい。

その事をおかあさんに話したら、どうしたの?と言われた。

どうやら違法回線にニューロン接続してしまったようだ。嘘の情報を掴まされた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?