見出し画像

未来はこの掛け算です✨「心」×「行動」=「未来」



あなたは、
今してる仕事は面白いですか?
たのしいですか?
ワクワクしますか?

これは、
松下幸之助さんの話です✨


まだ電球が普及していない頃。
つまらなそうに電球磨きをしている従業員に
幸之助さんは、

「君、ええ仕事してるな~」


従業員は、
『えっ、毎日、同じような電球を磨く退屈な仕事ですよ。』

本読んで勉強してる子供らが、夜、暗くなって字が読めない時代‼️


そこで
あんたが磨いた電球をつけるんや💡
あんたの磨いた電球で夜も勉強できる。
あんたの磨いているのは
電球やない。
あんたは子供たちの夢を
磨いているんや✨


もの作りは、
ものを作ったらいかん。
その先にある笑顔を作るんや。

さすが✨
松下幸之助さんですね⭐️



つまらない「仕事」が
あるのではない。

つまらない考えをしてるあなたの思考の問題‼️

自分つまらない「見方」を
しているだけ‼️



目標をいくら掲げても、
つまらないとか、
面白くないと思いながら、
頑張っても成功や幸せな未来は難しいとおもいます!
いや、はっきり無理です‼️


未来はこの掛け算です
⬇️
「心」×「行動」=「未来」


あなたは、
ワクワクしながら行動していますか?
素晴らしい未来を作りましょう♪

成功者がみたタイ🇹🇭の空✨
龍🐉?😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?