見出し画像

ランカウイ島 THE DATAI LANGKAWI ダタイ 部屋の様子

ダタイに到着〜

ドラでお迎え

画像1

ウエルカムドリンク&スイーツ

画像2
画像3


お茶美味しかったな

画像4

ここからはプールが

画像5


バギーで部屋へ移動
(バギーは呼べば来てくれるし敷地内は徒歩でも移動可)


今回宿泊したのはレインフォレストヴィラ

部屋に入るととっても良い香り
次第に慣れてしまったけれど
帰宅後の荷物に染み付いていた

画像6
画像7
画像8
画像9


今回はアニバーサリー予約だったのでこんな仕様に🌹
でもこの飾り付け苦手で🤣

普通のシンプルな方が好き

画像10

でもせっかくなのでバラも楽しませて頂きました

画像11
画像12

その他部屋の中はこんな感じ

画像13

洗面台・クロークは2人別に使える様になっていて

画像14

アメニティも男女で少し違った
マレーシアでは珍しく歯ブラシも

Sdgsで竹のクシや歯ブラシ等

写真は撮らなかったけれど
スリッパ(使い捨てではない)とバスローブ

画像15

ハンドソープ、ボディソープがとっても良い香りだったけれど販売してなさそうだった🧼

冷蔵庫・引き出しに入っているお酒以外の物はフリー(1回のみ)

画像16
画像17
画像18

ベランダ

画像19
画像20

夕方部屋に戻ったらアニバーサリーのお祝いで
チョコレートケーキとフルーツが🥭

画像21


画像22

2人でこの量食べ切るかな、、
と思ったけれど意外と軽くてペロリと食べてしまった
でも2日がかり😂

1日の場合は大変そう、、
冷蔵庫はジュースでいっぱいだし🥤

20時頃チョコレートを持って来てくれた

画像23

これは毎夜、味違いのお届け
(食べてないと追加の補充はしてくれないので要注意、笑)

このチョコレートも美味しかった🍫

とっても良い部屋でサービスも良くて
言う事なし!!だけれど

敢えて上げるとしたら

・おしゃれすぎて&スイッチが多くて電気とファンの調整が難しい

まぁこれはなんとかなる

あとは大自然&ナチュラルが故に

・スコールが降ると雨の音が結構する(夜中)
・朝起きたら割と大きめの蜘蛛がベッドに!!

画像24

我が家はかなり激しいスコールの音の中も
夫は爆睡してたし私も少し起きたくらいで

蜘蛛も瞬間は『ギャー!』とはなったものの後は気にしてなかったけれど

虫が苦手な方や神経質な方には辛いかもしれない🌴🕷

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?