見出し画像

2019.11.29

いい肉の日だね(2回目)、アプリコットです🍑🧡

レコーディング


ミニレーズン食パン 1枚 バターつけて食べた
カフェオレ 半分だけ飲んだ(量はわからん。でもちょっとしか飲んでない)


マクドナルド テリヤキマックバーガーセット
ポテトM クーの白ぶどう
合計 1,034kcal (マクドナルド公式サイトから全部足した)

えぐくない???お昼で1000キロカロリー越えてるんだけど…??これは誠か…?本当に気をつける、これはやってしまった

やっちまった〜 まさか超絶久しぶりにマクドナルドを食べた日からレコーディングダイエット始めるなんて聞いてない〜

でも正直に書いた〜 久しぶりのマクドナルドは、とても美味しかったです。


豚キムチ(自炊)
白ごはん1杯

キムチを消費しなきゃで、豚キムチ。
気持ちは胸肉。(は?)

白ごはんから玄米、せめて雑穀米に変えたいと思っている。

間食 他

夕食後に、バンホーテンココア(粉末のもの)、寒くて2杯飲んだ。

あと、お菓子は食べている。東京のお土産のラングドシャ。何個食べたかな、1個か2個。ほら、動画内でDaiGoさんが言ってたように、無意識食いをしていて数がわからなくなっている。気をつけよう。


そして、夕食後、食器を洗って、なんやかんやしていたら、こたつで1時間寝てしまった。

起きて、罪悪感いっぱいで、デトックスティー飲んだ。今も飲んでる。

すごくない?こうやって、書き出すだけで、そら痩せないわってなってる。色々気付けている。すごい。

起きてから、テキ村さんのブログ読んで、DaiGoさんの動画見て、痩せる決意がとてもついて、noteのアカウントを取得した。


頑張って綺麗になるゾ!


今日も痩せた!
アプリコット🍑🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?