人生の優先順位

クリエーターが嫌味ばっか言ってくるミーティングに参加した。

よくわからない、結局何をすればいいの、時間がない、負けるやつだねこれ、とか

ネガティブなことばっか言ってきてむかついた

けどそのひと明日は一日中ミーティングらしい

なるほどね、それは忙しいよね

でも忙しくて周りに負を撒き散らすのはいいの?それともそれはしょうがないと割り切らなきゃいけないの?

私は自分が自分でいれる状態が1番大事で、その範囲の中で頑張りたい

けど彼は、もしくは彼の周りの環境はそうじゃないみたい

忙しいが当たり前で、それで人に嫌な気持ちにさせるのは、そっちの方がしょうがないことみたい。
優先順位が違いすぎる

あたたかい世界が優先で、他のことはその後に来てほしい

だって幸せになるために生きてるんじゃないの?わからない私には

これが社会なら別に馴染みたくない、未だ私にはいろんなことがわからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?