見出し画像

君へのえんどろーる!

純粋な子を見て息が出来なくなるのは
僕も純粋だったと信じていたいから
泣きじゃくる子供を見て踏み潰したくなるのは
僕も思いっきり泣いてみたかったから

ハンガーにかけられていない
二軍の洋服たちの中から
選びつづけて
普遍的な僕を演じ続けてる

経験値低くてごめんね
SAN値低くてごめんね
揃ってしまったら簡単に消えてしまうから
チグハグでいいんじゃない?


ホームセンターの駐車場で
二人だけの逃避行をしよう
10歳の頃からの希死念慮を無かったことにしよう
愛で包めるものなんて、キャラメルくらいで
保証された人生なんてつまらないでしょ?

君へのエンドロール
足りない♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?