見出し画像

3月カレンダー作りました

画像1

3月カレンダー完成しました!

雛人形を描いてみました〜

人間も描きまっせ〜と、あと、着物が好きです♪

でも、猫も何処かに入れたくて
お団子持たせました🍡

画像2

ホワイトデーも3月にあるので
その会話のやり取りを…(笑)


セブンイレブンのプリンターで予約番号を入力すると誰でも印刷出来ます。
はがきサイズです。
印刷代として 1枚 60円 掛かります。
備付けの用紙があります。

【予約番号】YHNYJH7B
【有効期限】2021/03/07

----------------------

お知らせです♪

第7回のこけしマルシェに
参加する事になりました✨

ロゴデータ_3色_4

場所は以前参加した
第4回の時とは違っていて

ブランチ北長瀬の敷地内です!

駅から近いので
来やすくなっております!

駐車場もあるので車でも来れます!

入場料 500円
ロゴのステッカーも貰えます😀

イベントページが出来ておりますので
詳しくはこけしマルシェさんの
ホームページをご覧ください👍

作品はおいおい
紹介していこうと思います!

よろしくお願いします🎨

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪