見出し画像

アロマ日記-グラウンディング-

最近使い始めたアロマオイル

「グラウンディング」

と言うブレンドのアロマオイルを
使い始めました。

その名前の通り

グラウンディング…地に足を着けるとか、
地球と繋がる、安定感、軸がぶれない、など

簡単にこんな感じだと思います。

こんな意味を意識しながら
使うと効果的だと聞いたので

意識しながら使っています。


使い始めて3日目くらいの朝起きる時に

木のイメージが思い浮かんで

まず、大地に根を張ってからでないと

成長出来ないのか〜…と

感じました。


あと、感覚的にですが

いろんな出来事に

動じなくなったような気がします。


グラウンディングと一緒に

ヴァラーというブレンドのアロマオイルも

使い始めました。

ヴァラー…
困難に立ち向かう勇気や自信、自尊心を養いたい方、
また毎朝ポジティブに 過ごしたい方や大きな挑戦を控えている方。
バランスを整えてくれる香り。

以上、商品ページより抜粋しました。


ヴァラーでバランスを整えながら
グラウンディングで自分の軸を強くする!

最強の組み合わせじゃないか!

と、1人ニヤニヤしました。

何故今まで使わなかったのか
自分でも不思議です…。


まだ、使い始めたばかりなので
効果が表れるのは少し先ですが

使い切った時

使う前の自分と
どう変わるか楽しみです。



見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪