見出し画像

ねこねこ食パンへ行った日

タイトルの通り

新しくアリオ倉敷に出来た

「ねこねこ食パン」へ行ってきました。


【ねこねこ食パン アリオ倉敷】



ネットニュースで出来たことを知り

丁度、髪を切るため地元へ帰るので
(帰る途中に店がある)

寄れる!行こう!と思い

ずっと楽しみに、その日を待っていました(笑)


実家にも帰るので

おみやげにもなると思ったのですが

母と妹も行くことになり

アリオで待ち合わせる事に。


駐車場問題

日曜日だったので

駐車場に停められるか心配でした。

お店に着いて

さぁ、どこが空いているかなと…

駐車場へ入ったら、なんと!

ちょっと先に駐車してた車が、丁度出ていきました。

ラッキーと思い

すかさず空いたところへ駐車しました★

店に着いて5分くらいでした。

しかも、店内の出入り口に近いところでした。


ねこねこ食パンへ

運良く車を停められ

パン屋へ直行しました。

店の前に何人か並んでいましたが

そこまで多くはなく

並んで順番を待っていました。


ねこねこ食パン、1本が欲しくて

並びながら探して見ていたのですが

見当たらず…

アレ?売り切れたのかな?

と、諦めかけて

せっかく来たから、他のパンを買って帰ろうと

並んでいると…


目の前に焼き立ての

1本食パンが運ばれてきました♪


タイミング良すぎて、とても嬉しかったです!

2回目の軌跡!


気分がいい日

駐車場も近くに停められ

無いと思っていた食パンも焼きたてを買うことが出来、

その日はとても気分がいい日になりました。


こんな日が、毎日続けばいいのにと思えるほど

いい日でした。


パンの写真

家に帰ってパンの撮影会 (笑)

画像1

↑みるく食パン1本とチーズ
(カットしたパンはチーズしかなっかたのです)

画像2

↑焼く前の断面
みるくの甘みがあるので
何もつけなくても美味しい。

画像3

↑チーズのパンは
目玉焼きを乗せて食べました。


食パンが、猫の形をしているだけなのに

何故、こんなにテンションが上がるのでしょうか (笑)?

今まで、近くにお店がなっかたので

出来たことが嬉しいです。


今度は、違う種類を買ってみたいと思います。


以上、ねこねこ食パンへ行った日の出来事でした♪

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪