見出し画像

あえてモヤモヤを味わう

ずっとモヤモヤしている事があって...

早く抜け出したい
スッキリしたい
終わらせたい

と毎日思っていました。

何故か会社のトイレに行った時
気付きました。

あーこのスッキリしないモヤモヤの感じを
いつも味合わないまま
自爆して終わらせてるから
上手くいかないんだ、と...

だから、いっそモヤモヤに浸ってみよう!

と、決めたら

気持ちは不思議と楽になりました。


どのくらいで感じきるのか分かりません。

間違っているかも…

でも今、自分の中にある答えは ソレ だった。

これも実験だと思って
やってみようと思ったのでした。

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪