見出し画像

みんなで、歩こう‐YNWA‐【第十一歩】

こんにちは。
デイサービスあぷり都塚のはるんこです。
今回は内覧会前の様子をお届けします。

家具がようやく…揃いました!!

異動後、初めの一週間は何もなくなかなか実感が沸かなかったですが、ようやくほぼ全ての家具、器具等が揃いました!!

日々どんな動線にしようかなと悩みながら施設を歩き回り、広いな~と感じています。

内覧会スタートします!!!

いよいよ今日よりデイサービスあぷり都塚の内覧会がスタートしました!

初めての内覧会で緊張もありますが、全員で良いスタートを切れるように、そして、来て下さった方皆さんに施設の良さを知って頂けるように頑張っていきます。



この記事が参加している募集

仕事について話そう