つまみ食いが好き

こんにちは。ricoです。初めて投稿します。


昨日原付に乗っている時にふと思いつきました。

わたしって

つまみ食いが好き。

とりあえず何かやってみたくなるんですよ。

基本的になんにでも興味があって、いろんなことにあれこれ手を出します。で、基本的に容量オーバーになります。それでも、何かに手を伸ばさないと気が済まないらしく、また何かを始めます。

かといって、飽きっぽいとかでもないような気がします。振り返ってみると、つまみ食いしてきたものたちは食べかけも多いかもしれないけれど、なんとなく傾向があって、中途半端のようで、なんとなく繋がっている。

これもこれでいいのかな、つまみ食い人生。


rico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?