記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ポケモン課外授業in志摩スペイン村に行ってきたレポ~写真でネタバレ編


志摩スペイン村に行ってきたレポがけっこう読まれてる

前置き

 以前、こんなレポを書きました。

 これが思ったより読まれているようです。
 ただ、こちらの記事はネタバレ厳禁で実践的な内容にしたので、行きたくても行けない方にとってはつまらない記事になっているかなと思い。
 そういった方向けに、写真つきの雰囲気だけでもお伝えしつつ、思い出を残してみようと思い立ちました。
 旅から少し間も空いたし、その間に別の旅行もレポしたところなので、今回は簡単に写真とキャプションのみです。

伊勢志摩の思い出アルバム

ポケモン課外授業in志摩スペイン村

おたくふうふの せーとおっとが しょうぶをしかけてきた!
施設自体に手は入れていないだろうに完全に雰囲気がテーブルタウン
スター団のポーズをする夫婦
テーブルタウン準拠の装飾が!
テーブルタウン準拠の装飾その2
コレクレー探しはこちら
サーナイトちゃんかわゆ
人々をお出迎えするデカ御三家
写真撮影用のパネルあり!
たぶんこれ場内にいるポケモン全種だと思う(一応全部見つけた)
ケンタロス注意
ケンタロスは水と炎と通常の3種ちゃんといた
きのみもちゃんと再現!
セルクルタウン周辺の解釈一致すぎる
狩りしてるデカヌと狩られてるアーマーガア
壁にお皿がスペイン文化なのね!ベイクタウン
天下のピカ様だぞ!みたいな展示じゃなくてさりげないのがイイ
ピカ様の近くにミミッキュ
友達に見せると好評のかわいい写真
隠れられてないよ!
これは一緒に写真撮りたいよね
あざとすぎポケモン集合
デカヌは狩りの後の一服か??
でっか!!
後ろ後ろ!!
このパネルでミツハニーちゅわんに惚れました
こんなところにも!
この横にもポットデスがポットに紛れていた
はりぼての水道橋とミニーブ
さすがのスペイン村様といえど水道橋は無理だよね
カルメンホールにはフラベベと……
オドリドリ!
コラボメニュー
タギングルの落書き、床にまで!
立体的で感動した
ピレネーを背にモンボ
細かな装飾がすごいなあ
御三家祭りの始まり!
最初はウェーさん
ラウドさん
熱唱中
マスカーニャちゃんんんn
これはブイズに囲まれておもしろいことをしたのに
旅の仲間たちが暑さにやられてリアクションしてくれなかったのに抗議して
立ち尽くしている私
盗んじゃいけませんよまったく!!
この裏には満腹のデデンネもいた
和食レストランの前で解釈一致過ぎる
進化系勢ぞろいでかわよ
黄色い部屋
テーブルタウン近くの滝のあたりと解釈一致すぎて震えたズピカ
イケメンすぎるソウブレイズさんとツーショ撮ってもらった
幸せ
塔の上にまでモンボ
細かいよ~力入りすぎよ~
コレクレー最後の砦
コレクレーをサーフゴーに進化させた結果、ポーチをゲット

伊勢志摩の旅

 番外編で、伊勢志摩の旅の写真も。

横山展望台で英虞湾を眺める夫と友人
ポケモン映画の壮大な旅立ちのようだった
伊勢志摩は年中星がきれいなので有名だそうですよ!
特殊なカメラで天の川と撮ってもらった一枚
七夕も近かったので感激した
鳥羽水族館のカニ
元気なチンアナゴ
ドカ食いジュゴンさん
野生を失ったビーバー
野生を失ったカワウソ
横並び泳ぎを見せてくれたペンギンちゅわん
背後にセイウチ
延々煽り合いをするペンギンたち
右の子の首の傾げ具合が好き
サービス精神旺盛のスナドリネコ
鳥羽駅のミジュマル
名古屋名物:風来坊の手羽先
名古屋名物:住よしのきしめん
名古屋名物:元祖千寿の天むす
お土産編。ミジュマルのおにぎりせんべい
当然、赤福購入。白いヘラになってた
当然、絲印煎餅もね。
ついついきよめ餅も
どんだけ炭水化物……
家族に乞われて買ってきたオレンジケーキ
おいしかった!!

後書き

 なつかしたのしい写真アルバムになりました。
 楽しい夏休みだったなあ!

 おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?