見出し画像

今日はお片付けの日


片付けという点では
頻繁にしているんですが
少しずつ空いてきた余白の
成果を感じることができました😊






これは去年ニトリで買った
ワイヤーラックです。


ハンガーラックが壊れ
ラックに掛かっていたもの全てを
押入れに入れたので
ぐちゃぐちゃになっていて
こちらのラックを2つ購入しました。


あれから約1年、
物を減らし続けて
必要なくなりました。


まだひとつは使っています😊


衣類ケースは4つ、
収納ボックスもいくもなくなりましたが
棚がなくなったのは去年末以来。


物を減らし続けている成果を
感じています✌🏻


実は押入れの扉が閉まらないくらい
溢れてたんです😕



でもこの棚を減らせたお陰で
ようやく閉められるようになりました😊


またひとつレベルアップできました☘️


素直に嬉しい☺️☺️☺️☺️☺️☺️


日々変わっていくのが
楽しいです😆


次はどんな楽しいことが起こるかな🥳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?