見出し画像

ちょっとした幸せ



随分前に頂いたキャンドルがあり、
部屋では使えないので
(自分の持っているものに香りがつくのがいや)


捨てるのも勿体無くて
何年もの間眠っておりました。


ふと


「お風呂なら匂いがしても良いのでは?」と思い
初めて使うことに。


そうしたら


なんと幸せな気分にしてくれるんだろう。




全然お洒落なお風呂ではありませんが
これひとつで雰囲気がガラッと変わりました。


洗面台とお風呂の照明を使わず
キャンドルひとつ。


影に自分がうつったり
湯気さえも素敵な空間作りへと変わる。


きっとこれからはこれが定番になる。


この空間を知ることができて
しかもお金が掛からなかった。


わたしってつくづく
幸せだなぁ
運が良いなぁ
と思っちゃいます。


付けたまま寝てしまうかもと
アロマキャンドルは使えませんでしたが
お風呂で使うなら火事になることも
ないでしょう🙆🏼‍♀️


今日のお風呂も楽しみです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?