見出し画像

日々整頓。



ちょっとした時間で片付けするのが
私の日課になっています。


この前は使っていたボックスが空きました




こちらは自分の大切にしているコスメを
保管していたんですが
ドレッサーの中に入れられたので
手放すことに。


「他に使えないかな?」



と癖で思ってしまうんですが。


そして今は押入れの中を整頓。


大分衣類ケースも空いてきて



掛け布団収納とひとつボックスが開きました。


布団収納はひとつにまとめることができたので
捨てても大丈夫かなぁと🙆🏼‍♀️


ボックスはハンカチを入れていたんですが
引き出しが空いたのでそちらに移動することに。


また今日も部屋が使いやすくなって
幸せです☺️💕


良い天気なので

布団と掛け布団干して
靴も天日干し
掃除機をかけて


ん〜充実♡


今日は入浴剤入れて
お風呂入ろう🛁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?