見出し画像

簡単に美味しく



別荘にいる間の食事は
いかに持ち帰る生物を減らすか
と言うことにフォーカスして
ご飯作りをしました🍚



ある程度の調味料はあるものの
なんでもあるわけではないので
難しい🤔


シーズニングを買って
適当にご飯を作った結果





センスのなさと
ご飯をまともにしていないと言うのが
バレます。笑


ガパオライスのシーズニングでしたが
朝ごはんも目玉焼きだったため
もう何ご飯なのか🤷🏼‍♀️


ご飯にフライドオニオンのせて
少しだけ彩りを追加🙋🏼‍♀️✨


でも美味しかったので満足✌🏻
次に作るときはちゃんとします😇😇


このシーズニング写真を撮り忘れた😶
オススメなので今度ちゃんとのせよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?