見出し画像

YouTubeライブが縁でぐんと仲良くなるnote仲間たち🌈

先日「体に合う発酵食品のライブ」にゲスト出演してくれたおじぞうさん✨

先週の日曜日に超能力者Kさんと会って色々話したよう。

住んでるのが横浜という共通点も後押しになり、二人は価値観が似てるから気が合うだろうな〜と思ってたら、本当にその通りだった🌈

私と同じようにKさんを応援したいと思ってくれてるおじぞうさん✨

もうすぐ渡英予定の女性の友人を私に紹介したいとFBのグループメッセージで繋げてくれた🌈

「ズームで一度お話ししましょう」

ということになり、その日のうちにズームで初対面✨

何だかスピード感があるし私と感覚が似てる!きっと気が合う🤣

と直感でわかった。

その女性とは、渡辺千晶さん💖


上記を抜粋すると…

イメージコンサルタントとして2016年に45歳で起業。

クライアントのビフォーアフターが話題を呼び、予約3か月待ちのイメージコンサルタントに✨

「夢は一人で叶えるのではなく、みんなで叶えるもの」

というコンセプトの仲間を応援し合う女性限定のコミュニティ「センス:Sense of beauty」を設立。(会員数は現在408名)


多くの女性たちが笑顔で、自分の人生に期待し、夢と希望を持つことをモットーとしている。


2021年12月、扶桑社より初の書籍となる「45歳はもうオワリですか?」を出版。多くの45歳以降の女性たちの支持を集める。



実際に話してみて、軽やかで行動力があって、私と波長が合う合う🤣

おじぞうさん、さすがです🌈

6月中旬に渡英の際は我が家にお姉さまと一緒に泊まっていただくことになりそう✨

イメージコンサルタントの千晶さんに憧れのお買い物同行してもらえるかも〜💖

本のサイン会、お買い物同行のイベント、森でのフェスなど色々と企画中🌈

元々はイベント企画が本業で、ロンドンで映画の上映会や講演会などプロデュースしてた私🤣(家庭が崩壊しかけてやめてたけど久しぶりに復活)

一時期、映画監督やイベント関係のゲストの常宿が我が家で、デービッドが

「うちはゲストハウスじゃない〜」

と切れるくらい頻繁にゲストが来てた💦(チーン)

あれから5年近く経ったし、もう解禁と思い、ちらっと…

「日本に住む友人姉妹が森でフェスやりたがってるのよね〜」

って言ったら

「じゃあ、我が家に泊まればいいじゃない」

とデービッド、「わーい、作戦大成功〜🌈」

パリにも行くらしいので、イベントを手伝ってくれる現地在住日本人がいないか探してるところ…

誰か私みたいな事をパリでやってくれそうな人を知ってたら教えてね〜✨


今回の縁をきっかけになんとか女子力をアップさせたい🤣

千晶さんみたいにセンスのいい服を着て、メイクもバッチリして、メガネ女子を卒業して、目指せ素敵なアラフィフ女性(もうすぐアラ還だけど😂)💖

千晶さんのコミュニティーのキャッチフレーズ

自分の中にある新しい自分に出会う

何だか私も新しい自分に出会えそうでワクワクです〜🌈


🌟ここからはお知らせです🌟

私とK先生が二人で始めるオンラインサロン(毎月2回の交流会、ストアカでは開催していない講座も月毎に2回開催予定)

「すこやか倶楽部」(月額1000円のオンラインコミュニティー)5月から募集開始!

このコミュニティーでどんなものを提供していくかを話す無料説明会を下記の日程で開催します! 事前申し込み不要です。

興味がある方は、参加できる日のズームリンクからお入りください。
すこやか倶楽部 無料説明会(45分)

4月27日(水)午後9時15分〜午後10時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/86506054856...
Meeting ID: 865 0605 4856
Passcode: 927493
4月30日(土)午後4時15分〜午後5時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/83344494319...
Meeting ID: 833 4449 4319
Passcode: 183541

画像

無料説明会に参加後、入会する場合は特典を用意しています!

月額サービス「すこやか倶楽部」に興味がある方のご参加お待ちしてます。
この説明会で入会を強要することはないのでご安心を〜!

世界中で目まぐるしく色々なことが起きている中、自分の悩みを打ち明けられたり、ホッとできる場所があると心が和みますよね。

横の繋がりが大事な時代、同じ価値観の人となんでもオープンに話せるコミュニティーで、お会いできるのを楽しみにしています!


この記事が参加している募集

スキしてみて

腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!