見出し画像

最近色々な流れの変化を肌で感じる。「何かが大きく変わろうとしている変換期」

超能力者Kさんが、「人が右往左往するのが加速してパラレルワールドになってきてる」とラインメッセージで教えてくれた。

遠隔のオンラインセッションの画面上でポルターガイスト現象が起きたことも😅

実はこのメッセージを読む直前、私のスマホ上でも似たようなことが起きていた。

ラインのグループメッセージを読んでたら、画面に触れていないのに文字が勝手に連打され始めた、、、慌ててすぐにスイッチをオフにした。(写メを撮っておけば良かったと後悔😅)


数日前、コラボ講座が始まる前に、Kさんからポルターガイスト現象の話を聞いていた。参加者のMさんがズームに入ってきたため、良いところで話が途切れてしまった。

その日の参加者はMさん一人、しかもリピーターさんで大の仲良し💕
もしやと思って試しに聞いてみた。

「Mさん!ポルターガイストの話とか興味ある?」

「はい、面白そうですね〜」

「今、Kさんのオンラインセッションで起きたポルターガイストについて話してたんだけど、一緒に聞いてみない?」

「是非、聞いてみたいです!」

と了承頂き、講座の最初の10分、二人でその話を聞くことにした。


以下は、Kさんのオンラインセッションを受けているRさんとのやりとり…

セッションが始まる前、Rさんが「noteのポルターガイスト現象の記事を読みました」と言ってきた。


「こういうことがあるんですね〜」と話しながら、いつも通りKさんの遠隔キネシオロジーチェックが始まった。

しばらくして、Rさんの体を調べていると、ズームの画面がパッと消え、またつく、という現象が起き、それが2回ほど続いた。

本人はそのことに全く気づいていない😅

この日のセッションでは、感情の解放を4回やる必要があり、それを繰り返しやってたら、終わり頃に、また画面が勝手にオフになり、真っ黒のスクリーンになった。

「やだー」と言いながら、Rさんが何度もビデオのスイッチをつけるけど、またすぐに消える、何度も何度もこの繰り返し、初めての体験に怖がるRさん💦


「ネガティブな感情を解放したので、霊がよってきたのかもしれない」とKさん、そして、そういう場合は浮遊している霊を成仏させてあげる必要があるということを、Kさんは自らの体験から知っていた。


上記の記事の中で、「夜中に寝ていたら、思いっ切り誰かに頭をひっぱたかれ!金縛りにあって動けなかった。。。」Kさんの体験談が出てくる。

私も高校生の時に入院したことがあり、何度も金縛りを経験してる。


一番怖かったのは、おじさんの顔がどんどんアップになってベッドに寝ている私に迫ってきた時、目を閉じたくても閉じられない、動けずに固まったまま、全く寝られなかった。

翌日、その顔は隣の病室に入院していたおじさんで、その晩亡くなってたことを知り血の気が引いた。今思い出すだけでもめちゃくちゃ怖い〜😰

話を元に戻して、Rさんのセッションは、このあと面白い展開になるのだけど、長くなるので、明日書くことにします。

つづきをお楽しみに〜!


この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!