見出し画像

2月14日バレンタインデーの森は霧に包まれ幻想的だった✨
良い感じの写真が撮れたのでシェア🌈

着いたばかりの時はあたり一面真っ白…

散歩してると少しづつ霧が晴れてきた🌲

この日は誰も散歩してる人はいなくて

静けさの中、ゆっくり歩くことができた✨

午後3時過ぎ、木の間から光が差し込んでくる…

落ち葉のじゅうたんの上をブーツで歩きながら

フカフカの感触を楽しむ🌈

森には色々な種類の木がたくさんある🌲

私のお気に入りはベアツリー💕

木の幹から出てるところがクマの顔みたいだから勝手に命名🤣

デービッドは大きい岩がある場所へ向かう。

私たちはここを「ロック」と呼ぶ。

以前、友人のジムが森でキャンプした時はここで気功をしてた。
この日はデービッドが何やら始めた…

ゴロンと横になって腰を緩ませる…


エクササイズで腰もいい感じになった様子🍀

岩の中から木が生えてる🤣

改めて木の生命力の強さを知る。

写真を撮ってると時々虹色の光が現れる🌈

デービッドのスマホの方が断然綺麗な写真が撮れる📸

森から見える農場に羊たちが🐑

暗くなる前に帰ろうと車を止めているところまで戻り…

森を後にした。
(この後大渋滞が待ってるとは全く知らなかった😅)

イライラした渋滞のあと家に着き、爆睡してるタリブの顔を見ると

ホッコリした気分になれた。

見よ、このドアップ😹

タリブのおかげで夫婦間が険悪な雰囲気になっても
すぐに笑顔を取り戻せる🌈

翌日2月15日はロンドンに出かけた✨

ランチは最近ハマっている居酒屋『Jinkichi』で
松花堂弁当を食べ…

日本食材店で刺身の切れ端のお得セットを2個買った🌈

サーモンだけでも1パック1000円くらいするので
こんなに色々入って約700円はかなりお得!

パックに入ってる時は見た目がイマイチだったけど

お皿に刺身の種類別に分けて盛りなおしたらいい感じに…

2個買ったので2日間、普段は食べられない刺身を堪能できた。
しかもかなりお得な値段🤣

そして、バレンタインデーに間に合わなかった
高級チョコレートをデービッドのお土産に買った🌈

ベイリーズはカルアミルクに似てるアイルランド産クリーム系リキュール🍸


定価24ポンドが約10ポンド(約1600円)、半額以下で手に入った🤣

ベイリーズのチョコレートコレクションは、6種類の味が楽しめる🌈

左上から『キャラメルハート』『オリジナルコーヒースクエア』『チョコレートブラウニーカップケーキ』

左下は『ホワイトチョコレートオリジナルドーム』『アーモンドシグネチャースクエア』『ダークチョコレートオリジナルドーム』

ネーミングも上手い👏

もちろん味も文句なし〜🌈

デービッドが大喜び〜👏
リッチでクリーミーなので1日1個で十分✨
毎日、違う味を楽しんでます🤗

この他、スーパーで70%オフ(約100円)になってた
ボンママンのデザートも買ってみた🌈

フランスのブランドは当たりが多い✨

デービッドの口には合わなかったけど😅
私はこのチェリーとチョコレートの組み合わせは好きだった💕

というわけで、ちゃんとしたチョコレートをプレゼントして…
バレンタインデーやり直し成功〜👏

あー、なんだかスッキリした🤣

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,116件

森を素敵にするために使わせていただきますね!