見出し画像

シェフ直伝「しっとりジューシー鶏胸肉の唐揚げ」のつくり方をインスタライブで❣️

私の料理の師匠的な存在の古屋シェフ、昨日のインスタライブではハンバーグの作り方を実演してくれた。

そして何と7月11日も

「しっとりジューシー鶏胸肉の唐揚げ」

の作り方を、インスタライブで披露してくれる。

えーーーー、私が目からウロコだった、あの

「パサついてしまう鶏胸肉をジューシーに調理するコツ」

を、無料で、インスタライブで、

しかもアーカイブまで残してくれるなんて!!!!

古屋先生のレッスン受けて欲しくて、営業妨害にならないように、今まで誰にも言わなかったのにーー、タダで教えちゃうんだ、笑

緊急事態宣言が終了する8月22日まで、ほぼ毎日、インスタライブで色々な料理を教えてくれるそう!

オリンピックと緊急事態宣言4回目の発令で、影響を受ける人も多いなか「Cook on Live」を通しておうち時間を充実させ、少しでも明るい食卓になればとの古屋先生の思いがこもったインスタライブ

子供たちが好きなメニューを中心に、乳幼児食や離乳食、保存食など幅広く取り入れてくれるそう。

私は時差があるからライブでは参加できないけど、アーカイブで視聴予定!

さっきズームで古屋先生と話した時、アーカイブの意味がイマイチよくわかってなかったみたいだったけど😅無事アーカイブが残ることを祈りつつ、イギリスから応援してます!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

森を素敵にするために使わせていただきますね!