見出し画像

以前はよくロンドンで映画の自主上映会を主催していた。
配給側から過去に自主上映を企画した人へお知らせが来たので紹介する。

1.【恩送り配信】長編映画7作品・無料にて視聴可能!(1/1のみ)

白鳥 哲しらとり てつ監督監督 7作品、
『祈り』『リーディング』
『蘇生』『蘇生2』
『不食の時代』『魂の教育』『ストーンエイジ』を、

1月1日0:00 から 1月1日23:59 まで
一挙【恩送り配信】します!

【恩送り配信】とは、
映画を観て受け取った何かを社会へと送っていただきたいと願い、
鑑賞料は監督からの「ギフト」という形での無料公開。

鑑賞の仕方は【恩送り#恩送りの実践】↓

鑑賞用【パスワード】は onokuri です。

(白鳥 哲 監督 7 作品を【恩送り】で見られるのは、24時間だけ!)

私は全7作品を何度も視聴している。

2016年3月11日にロンドンで「祈り」の上映会を開催した。その時同時上映する予定だった「蘇生」が配給側の都合で上映できなくなり、それから2年後の2018年3月11日に福岡で上映会を開催することになった。

「祈り」には今は亡き村上和雄博士

「蘇生」には乳酸菌を大量培養する装置発明家だった飯山一郎氏が出演している。

村上博士には会うことが叶わぬまま、飯山さんにはイギリスから一時帰国のたびに会いに行き可愛がってもらった。

そして、上映会はしてないけど、観てほしいと思うのは「リーディング」

「20世紀最大の奇跡の人」と称せられるエドガー・ケイシーのリーディングを題材にした世界初の劇場公開用映画。

そして、エドガー・ケーシーを演じているのが セイン・カミュ さん!

自然予防医学バランス協会のメンバーでもあるセインさんは、同じ協会の超能力者Kさんのお友達でもある!

ということで、セインさんが演じているエドガーケーシーが好きな私には彼がケーシーに見えてしょうがない🤣

風の時代と言われる今だからこそ、「リーディング」を一番に観てほしい!

他にも『蘇生2』『不食の時代』『魂の教育』『ストーンエイジ』すべてがオススメなので、24時間の中で、できる限り見てほしい!

1月1日は、おせちを食べながら、映画三昧えいがざんまいで楽しみませんか?


この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!