見出し画像

あなたのオススメの「ハーゲンダッツ」を教えてください🌈

先週シリーズで書いたハーゲンダッツの記事を見て「ハーゲンダッツ」のアイスを買いに走った方々の記事を勝手に紹介🌈

きっと私が気づかないだけで他にも人がいる気がしますが、#ハーゲンダッツで探しても見つからなかったのでもし登場しなかったらごめんね🙇‍♀️

まずは、トップバッターの TSN さん✨


いつも、クスリと笑わせてくれる記事やコメントでおなじみのTSNさん🌈

スーパーで特価だったので「大奮発&大人買いした」とのこと…

全て70円引き〜👏これはたくさん買っちゃう🤣

TSNさんの記事より拝借🤗

定番のバニラストロベリー、イギリスでも見かけるクッキー&クリーム

そして日本でしか食べられないリッチミルククランチにクリスピーサンドの香ばしクリームブリュレ💖

どれも美味しそう🌈

次は、あつこつさん✨


ハーゲンダッツの思いを知って食べたから、より美味しく感じたそう🥰

あつこつさんの記事より拝借😆

香ばしクリームブリュレとマカデミアナッツスカッチ💖


TSNさんと同じクリームブリュレと5月から発売中のマカデミアナッツのクリスピーサンド✨

クリスピーサンド大人気、やっぱり美味しいですよね〜🤣
日本でしか食べられないし🇯🇵

そして、あつこつさんの記事を読んだあと、ハーゲンダッツアイスを買いに走ったのは あしびなさん✨


期間限定「抹茶黒蜜くるみ味⁉️」


抹茶好きの私にはたまらない味〜💕
次回日本に帰国する時には出会えないのよね〜😭

写真を見ながら味を想像して妄想…😂

次は、Twitterで呟いて教えてくれた Cooさんこと、大空こうさん✨


なんと、あの「ゴディバ」とのコラボアイス💕


「シルキーショコラソルベ」


他の国ではお目にかかれないハーゲンダッツ✖️ゴディバの夢の饗宴💕

高級感あふれるデザイン、思わず手に取りたくなる〜🤣

これは絶対美味しい〜💕

というわけで、私の記事を読んでハーゲンダッツアイスを買った方々、ご報告ありがとうございました🍀

皆さんのおかげで日本のハーゲンダッツアイス、目で楽しむ事ができました🌈


最後におまけ✨

実はハーゲンダッツ(ミニカップ)の全種類を制覇した人を発見🤣

背徳のグルメさん✨


そして、20人の参加者による投票でランキング1位になったのは…

「リッチミルク」

いつか食べてみようと思います🍀(食べれるのか???)

皆さんのお気に入りの味はどれかな?

また色々感想を教えてくださいね✨


🍀ここからはお知らせです🍀


🌈インスタライブ🌈


11月11日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

「体に合わないものが見つかるライブ」


今回のゲストは、超能力者Kさと私が参加しているコミュニティーの仲間で、こんまり流の片付けコンサルタントのすずきひさよさん

ひさよさんのインスタのアカウントはこちら↓


ひさよさんの体に合わないものは何か?お楽しみに🌈


私のアカウント↓


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

森を素敵にするために使わせていただきますね!