見出し画像

noteをやってて良かったなと思うのは、世界中にいる素敵な人たちに出会えたとき…

FB・インスタグラム・Twitter・YouTubeなど、他のSNSもやってるけど、noteほど、全く知らない人と、家族のように仲良くなれたり、感覚が似ている人と出会えたりするプラットホームはないと思う。

実際に家族以上に仲良しの友達もできた🤣
ある意味、私の家族以上に私のことに詳しかったり、何が起きてるか知ってたり…

数々の素敵な出会いのおかげで、こうして楽しく毎日投稿も続けられてる🌈

そして、最近はインスタライブやYouTubeライブを通じて、その素敵な仲間とも会えるようになった💕

8月5日(金)の夜に初対面する素敵な女性二人、Marukoさんとエトワールさん✨

note仲間の中でも、個性豊かでキラキラ輝いてる🌈

Marukoさん初インスタライブ🎉、エトワールさんYouTubeライブ初出演㊗️

スクリーン越しにその初々しさが伝わるかも🍀

二人に会いたい人はぜひライブに遊びに来てくださいね〜🌈


🍀ここからはお知らせです🍀


🌈インスタライブ🌈


8月5日(金)午後8時15分〜8時40分 (アーカイブ残ります)

『あなたは自分の本心を優先させていますか?』


「体に合わないものが見つかるライブ」
超能力者Kさんがnoteにみかさんの好きそうな人がいるよと教えてくれたのはエストニア在住のMarukoさん🌈

エストニアの森にも行きたくなりました!

いつか森の記事を書いた時に使いたいと思っていたサムネイルをMarukoさんが選んでたのにはビックリ〜🤣



電気・水道・家なし。
森の中での生活…
同じ方向を向いてる気がします🍀

ユーチューバーでもあるMarukoさん


Maruko
さんの友人Marinaさんが現地で手に入る日本食材とエストニアの食材で作るオリジナルのスパイスラーメン、英語の勉強になりますよ〜🤣


私のアカウント↓


🌈Youtubeライブ🌈


8月5日(金)午後9時〜9時20分超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『自分の本心に合った生き方をしてますか?』

私と超能力者Kさんがの生き方とは?

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、いつもコメント欄で交流しているエトワールさん🌈


実はKさんとはもうお会いしているエトワールさん🤣


私たちのYouTubeライブも、視聴して感想を記事にしてくれたり、陰ながら応援してくれるありがたい存在の彼女🍀

今回、初めてズーム越しに会える💕
今からワクワクです✨

エトワールさんの「体に合う発酵食品」は何か?
お楽しみに〜✨

視聴リンクはこちら↓




ライブで会えるのを楽しみにしています🌈


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

森を素敵にするために使わせていただきますね!