見出し画像

変化❣️✨

今日もKさんとらんみかさんのYouTubeライブを見て感じることが…🌈👁💘💫


最近の自分を振り返ると…
最近チャレンジしていないな〜
特に今の職種になってからは旅行✈️も行っていないし,仕事は変化のない事の繰り返しで,失敗は許されない。
そんな淡々とした私の特殊な仕事だけど,
仕事では贅沢を感じれるし,毎回同じようで違うそれぞれの物語が存在するから,私はそれを大切にするようにしている✨

でも今日のライブを見て,最近の私はチャレンジする喜びやワクワク💓を手にしていないな〜
数年,心がフリーズした状態。

心を動かせねば❣️✨
でも焦る必要はない🍀
しっかりと意志をもって行動していれば必ず導かれる✨
らんみかさんもライブで言っていた💡

私も今は変化の真っ只中にいる事✨

このライブを見ていて感じた事。
Kさんもらんみかさんもチャレンジする事にワクワクして変化を楽しんで新しい事に喜びを見出している☺️🍀💖
そしてお2人とも,溢れんばかりのホスピタリティー🌈🥹👏💖🌱
相手をもっとよくしたい❣️喜んでもらいたい✨
という気持ち✨
素敵だな〜🤗💕💐

Kさんの特殊な能力の開花はらんみかさんと出逢ってから覚醒したよう🍀✨
知らなかった❣️😳💡笑
個人的にどういう経緯でお2人が出逢ったのか気になるが…😆🌟笑
そしてらんみかさんは人を巻き込む才能に長けていて,その人を良い方へ導く才能もあると思った🤭💕

私はきっとここ数年は停滞期?,充電期間?or忍耐期間のようにも思える🌀
私もこれからもっともっと失敗を恐れずにチャレンジを楽しんで変化を受け入れたいと思った❣️
心に従ってワクワクや直感を大切にしていこう🌈👁💘💫

昨日のスーパームーン満月🌕の影響もあってか…
今日は人との関わりを感じた1日だった🌈🦄💘✨

仕事で久しぶりに英語で対応した🍀
また別の場面では,お客様(小学生の子ども)に一緒に写真撮って下さい🤳✨と言われたり…

仕事終わりにかぼちゃの種を買いに行ったのだが…見当たらず店員さんにお尋ねしたら,親切に対応してくれた☺️🌸💕ありがたい🍀✨
見つからなかったのでもう1件寄り,そこでもおいてあるか尋ねると…また丁寧に対応してくれて,美味しいのですか?と話しかけられて,栄養価が高いのと摂取した方がいい事を伝えて,他愛ない会話をした💡
結局なかったので,帰宅後オンラインでポチッと購入👆💕😆笑

いつもにない変化を感じた1日✨
よくお店に行って,品物があるか等尋ねると私はいつも親切に対応してもらえたり,サービスしてくれたりするのだけど…

今日も何だかちょっと特別でした🌈🥺💘💫
ありがとう🍀✨

おむすび🍙✨
光を浴びた美しい緑🌿💖

この記事が参加している募集

振り返りnote

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?