見出し画像

ノーフォーク州に住む友人の結婚式に参加した昨日の記事の続き…


夕食の後、帰宅組を見送り、宿泊組が集まって焚き火を囲みおしゃべり…

炎を見ながら心が穏やかになってくるのがわかる✨
私も女子トークを楽しむ🌈

イスラム教の友人はお酒は宗教上飲めないから、ジュースを飲んでいた。
私は自宅から持参した手作り酵母のシードルのようなものをお酒がわりに飲んだ。


知人が日本で焚き火コーディネーターという仕事をしている。

最近は、「焚き火を見ながら婚活パーティー」も開催していると言ってた。

人は炎を見ると心が緩み、打ち解けて話せるのかもしれない…


焚き火のあるエリアはスペースが小さく、全員座れなかったので、他の場所でくつろぐ人たちもいた。

私は今回二人への結婚式のプレゼントがわりに、参加者へ私のおすすめ商品を調達すると約束していた。

菌活商品や便利グッズ、どれもアマンダ自身が興味があるものばかり…

日本発の私のおすすめグッズを健康オタク系の人に、行商人のように配布🤣

私が毎日愛用しているエコたわしの「漁網」もプレゼント🌈


私の説明を聞きながら、女子は全員興味津々〜🤣
ジムの娘のマヤ(15歳?)も

「お母さんにプレゼントしたいから欲しい!」

と言ってくれ、好感触〜✨

マヤはジムの最初の奥さんの娘、下の写真の真ん中に写ってるのがマヤ✨

ジムの1番目の奥さんは黒人女性、マヤはハーフでエキゾチックな美人系✨

ここで一応、私の写真も1枚、記念にのせておく🤣

時間がなくていつも履いてるサンダルでそのまま来てしまった💦
ビーチサンダルの人もいたからホッ🤣

焚き火を見ながらおしゃべりしてたらあっという間に午後11時過ぎ、そろそろ寝ようとみんな就寝✨
デービッドと一緒にテントへ戻り爆睡〜🏕

私は朝6時30分位に目が覚めた…

まだ誰も起きてない…


ちなみに、ジムとアマンダのスイートルームはこちら↓

なるべく離れたところに車を止めるように釘を刺された🤣
新婚初夜だからラブラブだしね〜💕


実はこの日、超能力者Kさんとのコラボ講座の予約が入ってて、午前8時30分から家の中でズームに接続し、みんなが寝ている中、小声で話しながら講座を開催した🤣

それが終わった頃、みんなやっと起きてきた。
デービッドが散歩に行きたそうだったので、運動も兼ねて30分ほど家の近くを歩くことにした。

散歩から戻るとみんなが朝ごはんを食べてる…

私たちは愛猫タリブのことも気になるし、そのまま何も食べずに家に帰ることにした。

テントを仕舞い帰る準備をするデービッド…

途中、朝食がわりにハム&チーズトーストとコーヒーを買い、休憩しながら2時間半かけて家に着いた。

玄関を開けるとちょうどタリブが階段から降りてきて、いつも通り足に頭をすりすりしてきた。
今回は冷たくない🤣


1泊2日の小旅行はいい気分転換になった。
ジムもアマンダも3回目の結婚式💕
大人ウエディングは、参加者も少なく、内輪だけだった🌈

ジムはデービッドの元嫁のいとこ💦
元嫁が現れたらどうしようと思ったけど…
普段から交流がないみたいで、招待すらしてなかった😂

本当に素敵な結婚式だった✨
久しぶりに大勢のイギリス人と話せて楽しい週末🌈

「3回目同士の結婚に幸あれ!」




森を素敵にするために使わせていただきますね!