見出し画像

超能力者Kさんの遠隔キネシオロジーセッションがすごい!

昨日はあるコミュニティーで、超能力者Kさんの遠隔キネシオロジーの公開セッションがあった。

『毎朝摂っている穀物系のものはありますか?』

「Kさんに言われて大丈夫って言われた白米しかとってませんけど」

『その白米見せてもらえますか?』

と、その白米をチェックするKさん

『そのお米、農薬が結構使われてますね、それが体に良くないようです』

「あ、最近奥さんがスーパーで一番安いのを買ってきてお米が変わったんです。前回のセッションの時食べてたのは良いお米だったんですけど…笑」

『今食べてるお米は食べないほうがいいですね』

ということでやっぱり穀物(食べてた白米)に問題があることがわかった。


先週私もKさんのセッションを受けた。彼を通して身体の声を聞く。

不思議なくらいよく当たる。その人の身体になれるからハズレない、コラボ講座でも連呼してるけど100%の的中率

今年2月24日から始まったセッションもこれで10回目、毎回色々な宿題が出されるのが楽しみになってきた。

最近は小麦粉・砂糖・とり肉はなるべく摂らないようにしてる。

前回指摘された噛み合わせの問題、片方だけで噛まないよう意識してはいるけど、さてその効果はいかに、、、

『今回はいつもと違う問題があります』と切り出すKさん

イギリスや私の住んでいる地域全体の場のエネルギーがネガティブになり、私のエネルギーも下がっている。ここ一週間以内に起きたことが原因…。

と言われて思い出したのは、5日前にあった悲しいニュース。

保守党議員のデイヴィッドさんが、地元エセックス州の教会で亡くなり、教会仲間の友人たちも大きなショックを受けてた。

『今までこういうことは出てきたことがなかったので、初めてなんですけど…』

私個人の問題ではなく、場が乱れてる状態、その影響を私も受けている。

私のエネルギーが下がってるので施術で経絡のツボを刺激する必要があった。

プラス、Kさんオリジナルの綿棒ワークの球体を見て連想すること…。

ふと浮かんだのが「調和

二極化がすすみ人がどんどん分離していく中、大切なのは調和だ。

自分が何ができるか?何をすればいいか?に焦点を当てる必要があった。

私が願う”調和の世界”が森にある。

自然の中で、人と植物や動物が共生していく…。

今回はこの事に気づき、それを自分の言葉で言う必要があった。


Kさんは『今なぜ生きていて、なぜこの仕事をしているか?』を毎朝20回、自分に問う。

『世の中の人が元気で健康で幸せになるため』

言葉に出すことで自分のやるべきことが明確になり、朝からブレない自分が作れるのだそう。

私も「なぜ今生きているのか?」の答えを毎朝20回声に出して言った方が良い…とKさん。

こうすることで、自分がなぜ生きてるかにフォーカスできる。

周りの影響を受けにくくなり、ブレない自分が作れる。

ちなみに私の答えは「森にコミュニティーを作り仲間と元気に暮らすため」


今回、住んでいる地域や周りの人の影響を受けエネルギーが落ちていたため、画面を通して遠隔で経絡のツボを刺激してもらった。

噛み合わせの問題はまだあって😅歯医者を早急に探したほうがいいとのこと!

甘酒は、もう摂らなくていけど、夜、週4回のペースで白味噌をスプーン1杯摂る。(これを三週間続ける)

小麦粉とチーズ、玄米を摂らないこと。

水をいつもの量に+600mlして10日間飲む(最近水あまり飲んでなかった💦)

アーシング必要(ここ2日間、雨でアーシングができてなかったのが原因😅)

Kさんの今回のセッション、またまた全てお見通しでしたね〜!

ということで、相変わらず絶好調のKさん、今日のストアカの講座でもビシバシ当ててました。(参加者唖然🤣)

次回のセッションは19日後、何を言われるかドキドキだけど、今から楽しみです!

なんとなく歯医者探しだけは難航しそうな予感💦






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

森を素敵にするために使わせていただきますね!