見出し画像

デービッドの従姉ジルの家に3年ぶりに親戚が集まることになった。

天気も良くて気持ちいい〜

私たちが到着したとき、すでにみんなは庭でくつろいでた🌈


私は小麦粉がNGだし、アルコールもあまり飲まないのでミネラルウォーターとグルテンフリースナックを持参🌈他のゲスト用のワイン🍷(白とロゼ)も差し入れで持っていった✨

ジルがゲスト用の軽食とドリンクを用意してくれてた。

ハエが飛んでいたのでガード🤣


人工甘味料を使ってないFever -Treeのソフトドリンク🥤を発見✨

レモネードとオレンジ味のトニックウォーターを飲むことにした。

ジルやゲストの手作りのサンドイッチ🥪


カラフルなカップケーキやスコーン🌈

キッシュやフライドチキン(これ↓は出来合いのものっぽい)

ゲストの一人がセリアック病(グルテン不耐症)で、グルテンが使われてる製品が食べられないのでグルテンフリーの食べ物を持参してた。

こちらはヴィーガン用のスコーン

グルテンフリーでも添加物が結構入ってるものが多いので、自分用に持参したナッツやスナックをずっと食べてた。


ジルはジン&トニックが好き、ドリンクコーナーには色々な種類のジンが用意されてた✨

庭の真ん中には…

プールも用意されてた🤣

どう見ても、子供しか泳げないサイズ…

大人はガゼボの下に集まり、UNOのカードやビンゴゲームに勤しんだ🌈

3番目に「ビンゴ」になり、オーガニック板チョコを景品でもらえた🤣

最後はジル手作りのゲームも登場!

アーティストでもあるジルは絵がうまい👏


それぞれ手持ちのコインを賭け、順番にスティックを引いていく…
当たるとコインがもらえ、外れると没収されるという単純なゲーム🤣

庭の手入れも行き届いているジルの家は

とても居心地がいい✨

猫のルナもくつろぎモード…

ルナはソファが大好き💕

毛並みもよく、可愛くて、ずっとなでなでしたくなる猫ちゃん🤣

小さいキャビンはジルのアートスペース

ローズマリーなどのハーブ🌿やトマト🍅も元気そうに育ってる💖

食後のデザート、ウォッカゼリーが出てきた✨

ウォッカと水が半分ずつのゼリーあっさりして美味🌈

アルコール度が高くて、食べながら酔っ払いそうだった!笑

久しぶりに集まった親戚たちは、みんな元気そう🍀

こうして、庭で大勢でおしゃべりするのは、本当に久しぶり〜✨

イギリスではほとんどの人がマスクしてないし、みんな伸び伸び楽しそう🌈

「この幸せが、まだまだ続きますように〜!」

と願わずにいられない、幸せな土曜の午後でした🤗

森を素敵にするために使わせていただきますね!