見出し画像

足つり・不眠の悩みも解消!ぬるマグネシウムつき講座もはじまるよ〜

私も毎日愛用中の「塗るマグネシウム」の最新版『ねむるんゆるむん30』がついに日本で販売開始!

今年の春から改良に改良を重ね、どんどん進化中のこの商品、一度使うと手放せないアイテムらしく、リピート率も高くて、一緒に開発したこうじさんの患者さんも首を長くして待っててくれてました。

今まで販売してきた「ねむるんゆるむん10」も愛用者が多く、大きいサイズが欲しいとのリクエストにお答えして、今回お得用サイズも販売スタート!

先日、「ねむるんゆるむん10」愛用中のアスリートの岡澤選手も試合に勝ち、もうすぐ手元に届く『ねむるんゆるむん30』とアスリート用『ねむるんゆるむん50』を使うのを楽しみにしてくれてます。

マグネシウム濃度が一番低い『ねむるんゆるむん5』を引き続き愛用している方もいるので

これからの『ねむるんゆるむん』シリーズは「5」「10」「30」の3つで展開していきます。

イギリスでの販売は未定なので、イギリス在住者はこちらで買える商品でお試しください。

マグネシウム不足だと使い始めはピリピリしますが、続けてるとそれも無くなります。

最高品質&波動が高いアロマオイルのフランキンセンスやヘリクリサムも入っている贅沢なマグネシウムオイルスプレー、この値段でこの品質のものは他にないはず

今回『ねむるんゆるむん30』お試しサイズは送料込みで550円で試せます。

上記のお試しサイズつき&体に合うミネラル鑑定付きの講座を先着4名のみ割引価格の1440円で参加できます。

・8月26日(木) 18:30〜

・8月28日(土) 16:00〜

「塗るマグネシウム」がどうして良いのか、マグネシウムの効能や『ねむるんゆるむん30』の使い方も伝授!

色々な体の不調がマグネシウム不足から起きてることなど、知っておくとタメになる情報をお伝えします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!