見出し画像

恋愛・2回の結婚&離婚・不倫について振り返るシリーズ🍀(番外編その1✨衝撃の新事実が発覚〜🌈)


昨日の記事の続きは数日後に書くとして…

どうしても書いておきたい事を思い出した。

それは、前回のシリーズで記事にしなかった恋愛について…


高校、短大とテニス部だった私は
社会人になり、テニスサークルに入っていた。

福岡市内のサークルで知り合った
テニスが上手い男の子に告白して振られ…

実家の近くのテニスサークルでも
彼女がいるテニス仲間を好きになって片想い

結果全く好きじゃないテニス仲間と付き合うという
残念な恋愛をしていた😂

これらは、私が24歳で東京に行く前の話。
スルーしてもいいくらいなんだけど…

実は、2回目の旦那さんになるOさんに
出会う前出会った後、好きになった人がいた。

Oさんについては下記参照…


まずは、Oさんに出会う前に好きになった人の話。

24歳で上京したての頃に出会ったAさん。
名前は今でも思い出せない💦

雨宿りをしてる時に突然現れ
傘を貸してくれたのがきっかけで付き合うようになる。

舘ひろしみたいにクールなAさん✨
当時、彼は戸越銀座で一人暮らしをしていた。

sonymusicmのサイトより拝借


彼の家に泊まると、朝は上質なステレオから
決まってクラシックミュージックが流れてきた。

当時バスガイドをしながら寮生活だった私は
休みの前は必ずAさんの家に遊びに行っていた。

あまり優しく接してくれた思い出はないけど
それでも、好きな気持ちは変わらず、交際は続く…

残念ながら、彼とは半年もしないで別れてしまう。
理由ははっきり覚えていないけど
彼に他に好きな女性が現れたのが原因だった気がする。

この後、少したってからOさんと出会い
カナダに行くまで付き合うことになる。

そして、このOさんと付き合っていた時
実は、私には他に好きな人がいた。

衝撃の事実〜💦💦💦
(昨晩、この事を思い出して眠れなくなった😂)


当時PR会社で営業の仕事をしていた私は
神保町や護国町にある出版会社に行くことが多かった。

前職の広告代理店で勤務していた時も
KENZOなどファッションブランドの広告掲載で
雑誌の広告担当者と会っていたものの

高額を払って掲載している側の代理だったので
出版社側の態度はいつも親切、優しい対応だった。

一方のPR会社では…
クライアントがPRしてほしい案件を
無料でいかに雑誌に掲載してもらうかが主な仕事。

雑誌編集者でPRや新しい情報担当の人宛に
新商品のプレスリリースを作成して送って
電話でアポを取り、その商品の魅力を伝えるために会いに行く。

広告代理店の時とは真逆の対応💦
電話をしてアポを取るのはとても大変だった。

当時、私が担当していたブランドは
高級時計、ゴディバ、新潟のおせんべい🍘

PRしたい相手が女性ということで
女性誌の出版社で情報担当の編集者とコンタクトを取っていた。

予想通り、相手はほとんど女性…
結構手強い感じの人が多かった気がする。

そんな中、珍しく私と同世代の男性担当者に出会う。

長くなったので続きは明日〜。

お楽しみに〜🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!