見出し画像

私の推しを紹介します(推しは娘ですww)



YouTubeに動画を投稿し出した時に一番最初にアップしたのがこの自己紹介動画です去年(2023年の始めの頃)だったので24歳でした

お菓子作りが上手でケーキが美味しい
パパは娘のガトーショコラが大好き♡

パパが今やってる推し活も娘の影響を受けてやってることで
娘はTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEが好き
娘の推しはパパも知っていますが悔しいのでここには書きませんww

小さい頃から美容に興味が強くて昔から夢はネイリスト
夢の実現のために大学へ進学し美容の勉強をしました
パパの髪もその時の勉強あって娘が切ってくれてます
一生懸命勉強してた娘ですが
昔から難病もあり大学を途中でリタイア

その後も体調を大きく崩したことがあり
今は治療に専念しています

体調を崩した時の辛かったことを動画にした時もありました


娘の記事にもありましたが病院では昔からいろいろな病気を言い渡され
医者に言われることがコロコロ変わる度に翻弄されてきたんじゃないかと思います
その度にどうして親の自分が娘の心を守ってあげれなかったのだろうと思いましたが昔から本当に前向きな性格で自分を貫き通す性格の娘に逆に自分も妻も力をもらいながらここまでやってきました


親って子供の保護者なはずなんですが
子に貰うパワーってのが大きくて実は支えられてるって感じることが多々あります

今はYouTube一緒にやってて娘の勢いに圧倒されたりすることも多いですがww
娘から受けた恩は推し活で返していけたらなと思ってますww

合間に娘のYouTube動画を挿入させてもらいましたが良かったら高評価・チャンネル登録よろしくお願いします

↑娘の記事も良かったら見てくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?