見出し画像

推し(娘)の焼きポン・デ・リングと久しぶりの自転車

娘が推しの推し活真っ最中のパパでございます

推し(娘)の姫チャンネルも最近順調に伸びてまして推し活する身としては嬉しい限りです

最近の推し(娘)の様子はと言いますと

前からやりたいと言ってた念願の焼きポン・デ・リングをやっと実践できました

なかなか実現できなかったのは
ミスタードーナツまで行くのがまだなかなか大変なことだったんじゃないかな?

以前に大きく体調を崩してから
1人で外に出るのが難しくなり車椅子を使うようになりました
勿論、歩けないわけではないので動画で見れるように家の中では必要ないので手で押すタイプのシンプルな車椅子です

お出かけ先ではこれまではパパかママが後ろから車椅子を押してることが多かったんですが
最近はそれが窮屈に思う時があるのか(特にパパが押してる時)自分で車椅子動かしてどっか行ってしまいますww

CMかなんかで見たんだと思いますが
実際のレモンスライスが入ってる「未来レモンサワー」が飲みたいと言い出したときは

何年かぶりに自転車で近くのコンビニに自分で買いに行きました
あまりにいきなりだったのでビックリしましたが
それを聞いて急いで自転車のタイヤに空気を入れて
あまりに嬉しかったのでパパも自転車で一緒にコンビニまで行きましたww

少しずついろいろなことを乗り越えていく推し(娘)
無理せずゆっくり自分のペースで頑張って欲しい

そのためならパパは幾らでも応援するからね!

推し(娘)の姫チャンネル
先日チャンネル登録者が200を超えて喜んでいたら400を超えました!

皆さん、どうか推し(娘)の応援よろしくお願いします
高評価・チャンネル登録お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?