見出し画像

ブログ開始!(はてなブログでも書いています!)

前回の記事から2週間近く経ちましたが、本日からNoteでのブログを始めてたいと思います!

まずは、改めて自己紹介を。
2022年9月からハンガリーに留学中の日本人大学生りんです🍎🍯 日本人にとってあまり馴染みのないハンガリーについて伝えたい!ハンガリーに留学予定の人に少しでも多くの情報を共有したい!という思いでブログを開設しました。

実は、既に【はてなブログ】で毎日ブログを書いています。(URL:https://applebee.hatenablog.com/about
はてなブログだと検索機能がない?よく分からないのですが、過去の記事を探すのが難しいなと感じたので、Noteでも同じ記事をアップすることにしました😊
どちらかのサイトを使ってブログを見ていただけると幸いです。
では次のブログでお会いしましょう~!

Instagramではブログで載せない写真や動画、日々の生活を載せています。
ぜひフォローしてチェックしてみてください!
アカウント名→@hun_k91
URLはこちら→https://www.instagram.com/hun_k91/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?