自己紹介

こんにちは!

私の名前は「あっぷる」といいます。年齢は18歳。今年高校を卒業しました。

最近、自分の中で【恋愛】や【パートナー】について考えることが増え、この気持ちを共有してみたいと思うようになりnoteへの投稿に踏み切ってみました。

なにぶん文章をこういった形で書くのは初めてなので、拙い文章になってしまうかもしれませんが温かい気持ちで見守っていただきたいです(^^)

どんなことを語りたいの?と、少しでも気になってくれたそこのあなた!すこ~しだけでいいので私の記事を見てってくださいm(__)m

さて、私のここで語りたい【恋愛】とは、いわゆる少女漫画ちっくなきゅんきゅんとした恋愛ではありません。

人を好きになることってなに?なんで彼氏とか彼女に固執するの?結婚しなきゃ世間からの目が痛いのはなんで?……などの恋愛することそのものについてや意義について共有したいなと思います。

最初に記述した通り、私は齢18なので恋愛についてはまだまだ若輩者です。それを踏まえたうえで気になってくれた方はぜひ読んでくれると嬉しいです。



この記事が参加している募集

自己紹介