あっぷる

18歳です。恋愛について悩む日々。そんな悩みが解決するようなヒントが得られたらうれしい…

あっぷる

18歳です。恋愛について悩む日々。そんな悩みが解決するようなヒントが得られたらうれしいです。

最近の記事

異性を恋愛相手として見れない

こんにちは! 一番最初の投稿はは私の今の一番の悩みを書きたいと思います。 私は異性と恋愛関係になりたいと思えません。 他人の恋愛や漫画などの恋愛を見ることは好きだし、不快感もないのですが、それを自分に置き換えてみると途端に気持ち悪く感じてしまいます。 異性から恋愛関係になりたいという好意は何度か受けましたが、友達だと思ってた時は感じなかった不快感に襲われ、すべてお断りしてきました。 ここまで読んで「ただ理想が高いだけじゃないの?」と思われた方もいるかもしれません。そ

    • 自己紹介

      こんにちは! 私の名前は「あっぷる」といいます。年齢は18歳。今年高校を卒業しました。 最近、自分の中で【恋愛】や【パートナー】について考えることが増え、この気持ちを共有してみたいと思うようになりnoteへの投稿に踏み切ってみました。 なにぶん文章をこういった形で書くのは初めてなので、拙い文章になってしまうかもしれませんが温かい気持ちで見守っていただきたいです(^^) どんなことを語りたいの?と、少しでも気になってくれたそこのあなた!すこ~しだけでいいので私の記事を見

    異性を恋愛相手として見れない