見出し画像

六甲ミーツアート。


去年は行くことができなかった六甲ミーツアートに、中高の時からの友達と撮影に行った時のお話。
夏頃から開催されているけれど、私は秋頃に行くのが好き。

写真の専門学校の子や写真界隈で知り合った人以外で一緒に撮り合いっこができるのは、この子ぐらいなんじゃないかな。
あ、ここいいんじゃない?と言い合いながら楽しめる撮影は年々貴重になっていて、すごく楽しい。
あんまり時間がなくて1時間半くらいで撮って、撮ってもらった写真。
とても秋を感じれる写真なのでぜひ!



まずは私が撮った写真を!

可愛い建物!
ログハウスってあったかい雰囲気で好き。
この建物全体を写したかったので、人物メインではなく全体が写るように撮っています。
お洋服の雰囲気も合っていて可愛い。


カメラを構えている女の子ってなんでこんなに可愛いんだろうねー。
特別な背景では無いけれど好きな写真です。


とっても強い写真だなーと思います。
この謎の植物の緑と夕方の暖かい太陽でいい色に仕上がってる。
虫に食べられた葉っぱがハートになってて可愛い。


葉っぱがアーチみたいになってて可愛い。
木ってすごい芸術的な生え方をするなーといつも感心します。
木漏れ日も綺麗。


これぞ夕方の光!って感じの写真。
逆光で撮った写真もあるんですが、私はこっちの方がはっきりしていて好き。




撮ってもらった写真を何枚か!



足元撮ったら可愛いんじゃない!とか言いながら撮った写真。
ムートンが秋冬って感じで可愛い。


全体の写真。
この切り株すごい可愛いけど、グラグラしてて降りる時怖かったなーっていう思い出。


今年はススキ諦めていたけど、出会えましたー。
ふわふわしているのが分かって可愛い。
帽子とマッチしてていい写真。


秋の夕方の逆光の光ってすごく優しくて好き。
季節に包まれているような気持ちになる。
手前のススキがキラキラしていて素敵。



今回は異常に縦写真が多い!

お互いが撮った写真を見るとレタッチの癖がよくわかるなー。
私は色が濃い写真だし、友達は彩度が低めで季節に合っる。
私にはできないレタッチだから新鮮。

同じ場所で撮っていても、全然仕上がりが違うから面白い。
だからみんなが撮る写真を見るのが好きだし、一緒に撮影に行くのも好きです。


もっともっと寒くなってきたら冬のモコモコした写真が撮りたいなー。
クリスマスマーケットとかでキラキラとモコモコを撮りたい。
絶対可愛い。


またゆるっとポートレートを撮れますように。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?