見出し画像

アキレス腱断裂日記〜6日目〜


アキレス腱断裂から、早いもので6日目を迎えました。

ついに明日入院して、明後日手術です。
今日は病院で麻酔科の先生のお話を聞いてきました。
少し怖くなってしまいましたが、病院の職員の皆様が優しくて、なんとか乗り越えられそうな気がします…。

入院前夜、とっても緊張しています。

今日は私の大切な人のことを書いておこうと思います。嬉しかったので、忘れないように☺︎

アキレス腱を断裂して、私は仕事もできないし、そもそも歩けないし、もう嫌だ…どうしよう…と落ち込んでいました。

そんな時、大切な彼と電話をして話したら、優しい穏やかな声で私を安心させてくれて、すっごく心が救われました。

改めて私はこの人のことが大好きだなぁと実感しました…なんだか彼と話してるだけであったかい気持ちになるのです。

当分会えなくなってしまうけれど、電話で声を聞けただけで私はスーパーマンになれるくらい、元気が出てきました!

手術が怖いのは変わりないけど、頑張ろうと思います。私ならできる!!!乗り越えられる!!

頑張るぞー!!早く歩いてお散歩に行くんだ!
いつも前向き!笑顔☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?