見出し画像

NOTEスキって押してみる

スキって言うといろんな反応が返ってくる。

スキって押すといろんな反応が返ってくる。


NOTEのスキの機能は画像をつけれる。

ということでお試しに描いてみました。

ゾンビとカメって知ってる??
将来絶対聞かれるよ!

ハルコさんのイメージで、ちょこちょこ描いているイラスト

アイコンのは、ONE PIECEのルフィモデルのLINEスタンプのもの
ちゃかりと紹介させて頂きます。

https://store.line.me/stickershop/product/13355768/ja?from=sticker

ONE-PIECE-ゾンビとルフィ---LINE-スタンプ-_-LINE-STORE


イラストを描いたりするのがスキで、ちょこちょこ描いてます。

スキを押すと、画像が出てくるように設定したのでぜひ押してみてください。
そしてできたら、LINEスタンプも購入してもらえたら幸いです。

このゾンビとカメ

別名

復活喰人と背負い緑

漢字がかっこいいかなと思いやってみました。
オリエンタルラジオの中田さんが、漢字のTシャツの幸福洗脳って
漢字のインパクト凄いなって思って

ゾンビとカメっていうもの

復活喰人と背負い緑

こちらは同じ物ですので、ぜひ応援お願いします。
こちらの絵本もあるので、まだ作成中ですが少しずつ展開していきます。

考えをまとめてつぶやいているものになります。
https://note.com/kosuke56/n/n1e79ca94f6dc

映像制作FIVE
https://www.five-tokyo.co.jp

職業紹介 BE THE CHANGE
https://be-the-change.work

Side House
https://sidehouse.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?