見出し画像

3/1に書いて、下書きのままになってたやつ

こんばんは。

新山佳緒莉です。

昨日は、ひな祭りでしたね。

お母さんから、「今日は、令和3年3月3日だよ」と連絡が来て、「あ、そうか。」とオール3であることに気が付きました。


さて、3月も4日目になりますが、3/1に書いてそのまま放置して下書きに残ったままだった記事を投稿します。

それでは、今から3/1にタイムスリップします笑



ーーーーーーーーーーーーー

今日から3月が始まりましたね。

私は、新しい一歩を踏み出すため現在勤めている会社を退職する事ととなりました。

退職に向けて、通常業務に加えて引継ぎ業務もスタートし、さらに合間で4月以降の準備も整えていくので、今月はずいぶんハードは月になりそうです。

こんな時は、スタミナが切れやすいので食事や睡眠といった基礎的なところが大事になりますね!

こういう時こそ自己管理!!

そして、風邪をひかないようスタミナ食材を積極的に取っていこうと思います♪


あと、この状況乗り越えるためには、楽しむ事。

「あれもやらなきゃ」「これもやらなきゃ」と気を張りすぎないで、

ゲームのクエストをクリアしていくような感覚で毎日レベルアップしていきます☆



今日もレベルアップした!最高!

お疲れさまでした。


ーーーーーーーーーーーーーー

以上、寝落ちしてさっき起きたので投稿しました。

明日からまた仕事があるので、もう寝ます。


おやすみなさ~い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?