ちょっとしたプレゼント

今日は、友達の転職祝いにプレゼントを買いに行きました。

ほんとにささやかなものだけど喜んでくれたらうれしいなあ


誰かにプレゼントする機会って最近なかったから、

「誰かのために買い物をするっていいなあ」って帰りながらふと思った。


これ使うかなぁ。あったらうれしいかなぁ。

何が好きなのかなぁ。好みに合わないかなぁ。


なんて、相手のことをたくさん考えながら

あれこれ回って買うのってエネルギー使うけど

その反面、選ぶ時間も楽しかったり、

驚いた顔や笑顔を想像するとうれしかったりするよね。


あと、買い物しながら脱線して自分の欲しいもの見たり。

最近は、こんなのが流行ってるのかあって服見たり。

そんなのんびりした時間も好き。


結論、今日はゆったりのんびり小さな幸せを感じた日でした。


今日も一日お疲れさまでした。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?