見出し画像

思い出日記を始めました。

みなさん

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

APOです。

この数週間noteで何を書こうかな〜と迷っていたんですが、決まりました!

思い出日記を書きたいと思います。

というのも、最近、1回目と2回目の留学仲間と話す機会があり、思い出話に花が咲くんですね。で、この思い出ずっと忘れたくないなと思い、思い出日記を始めることにしました。

毎日日記を書くことも考えたのですが、それにしては最近外にもあまり遊びに行かないし、そしたら思い出を書こう!と思ったわけです。

面白い話、悲しい話、今の自分を形成する話、変わった海外での体験の話などいろいろ書いていきたいと思います:)

気ままに書いていこうと思います〜。

最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?